http://smg.photobucket.com/albums/v230/Kingpoco/room/
some of it is dark and there are some repeats, but its all good
do you masturbate to gundam
SHUT UP
(lol)
i know i do
HOT MECH ON MECH ACTION
YES I DO OK
mechs are hot
nge is clearly so much better
nge is for emo fags
Did someone hit you on the head with a oak club Son ????
oh my ****
turn x gundam
DO WANT
omg and there's a turn a as well!
<3
You bought guilty gear on ds? LOL
10 bux
I'll give you $10 for the Castlevania double pack.
ten bucks is still way too much for dust strikers.
It's not terrible for a Smash clone in comparison to most of the other Smash clones, but it's still a pretty bad close for what it is.
sigh, if only jump ultimate stars was able to be made in the US.
I was thinking of importing that. The first was pretty great, and this one looks a hell of a lot better...
Jump Stars is great. I got it in my import store. The Death Note characters are top tier, bro.
I can't make sense of it at all.
Gameplay [ 編集しなさい] デッキ gameplay の大部分は5 格子によって4 のデッキを作成するために特性を表すkoma (喜劇manga のパネルについて日本語の"パネル") の使用のまわりで基づいている。Koma は1 つから8 つのブロックをとる様々な形およびサイズ入って来。戦いで初期設定することができる3 つのタイプのkoma がある。彼らは助けと呼ばれ、koma を支え、そして戦う。これらのタイプのそれぞれにデッキに於いての異なった役割があり、戦うのに利用されている 助けのkoma はの隣に置かれる特性に異なった倍力を与えることができる1 パネルのkoma である。サポートkoma は特性を表す2 つか3 つのブロックのkoma である戦いで助ける。特性は現われ、攻撃をするか、powerup との特性の能力を後押しするか、または特性を直す。戦いのkoma は戦うのに使用されている8 ブロックのkoma から4 つのである。様々なmanga のパネルを離れてそれらが基づき、どのような特別な攻撃が特性にあるか表すのに使用されている。 各戦いのkoma はある性質と来る。これらの性質、笑い声、力および知識のペーパー、力の打つ知識、知識の打つ笑い声、および笑い声の打つ力のはさみ関係、石の行為。より 強いタイプはより弱いタイプへのより多くの損傷を対処する。しかし"石" は"ペーパー" に対して弱くない。攻撃は正常な損傷をする。 デッキを作った場合、デッキが戦いで使用することができる前にプレーヤーに各タイプのkoma の少なくとも1 つがなければならない。リーダーの特性はまた選ばれなければならない。この特性は常に戦いのデフォルトの特性、デッキを表す。2 つの任意hotkeys は特性に自動的ににL またはR ボタンが押されるとき転換するか、または使用するサポート特性を置くことができる。 [ 編集しなさい] 戦い 戦いはmanga のページのように見えるために作られる競技場で始まる。各競技場に異なったmanga シリーズの基づく独特な背景および障害がある。それらはまた色々異なったプラットホームを含んでいる。多数は他が動きか、壊れか、または任意に消え、そし て再現する間、静的である。ある壁および床はまたdestructible である。もう一つの新しい特徴は崖の端かレベルの端から離れて能力こついる。また特徴が加えられた理由であるバックアップに上ることができる。 [ 編集しなさい] 新しい特徴 ジャンプの最終的な星はジャンプの極度の星のgameplay からわずかに変わった。ジャンプの最終的な星は守っている間戦いの特性に反対者の監視を壊すかわりにそれらに特性を変えさせる与え特性から出るそれを実行 する緑の白熱によって識別することができる新しい攻撃を紛砕し、する機能を。また、ある7 つそして8 つのパネルのkoma はまた特性に同じ特性の1-6 koma の出現に対して(ある5 つそして6 つのパネルのkoma と共に) 戦いの間の視覚相違を、こののいくつか変化持って来る総に別の一組の攻撃を非常に得る。戦いの特性に今最終的な行為(UA) として知られている新しい能力がある。これらのUA は他が敵の攻撃を避けるのに使用することができるが一部が健康を、他回復するsp を回復するように、各特性のために異なっている。加えられるもう一つの新しい特徴は進化の図表である。この区域はプレーヤーが) 新しいKoma を買うためにko'ing 反対者のために得られるgems(currency の出費によって彼らの特性を改善することを可能にする。各特性に1 ブロックの助けKomas から始まり、2 つそして3 つのブロックサポートそして4 から8 ブロックの戦いのkomas に分岐する図表がある。他が同じシリーズからの特性、シリーズのクイズ、および物語モードの新しい世界のためのKomas の鍵を開けるのに使用することができるが、ある特性に互い違いのブロック道がある。
aw poco